want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ちょっと気になったので
2006年08月08日 (火) 02:21 | Edit
まぁ、そんなに構っても仕方が無いですね。
もう、放っておいてBANされるの待ちますか。

さて今日は、知り合い間?でロードやりました。

まぁ、バイトで1時間半しか出来なかったんですが
6人でやったって事が凄い。

何していいか解らなくなるんです。
撒いたら殺されるし、逃げても殺されるし

仕様が無いから、フェイント掛けながら位置取りに気をつけて時間差で
1:1:1頃に撒き始め、自爆をしたり相手を殺したり

そんな感じだったと思いますっ

動画を撮ってもらったのですがやすkさんのミクシからしか行けないみたいなのと、面倒だからって事でほぼ無圧縮なんだそうで。
今私が圧縮掛けてますので、出来上がったらファイルバンクにうpしときますー。

まぁ、それでも60MB位かなぁ。
元の画質をあまり崩さず、見易いようにしてるんでサイズは結構大きいです。

その辺は気にせず。

で、寝る前にヨシミツ部屋に入った訳ですが

調子悪いのか、用事でもあったのかヨシミツさんは良く死んでました。
私でも1セットの中で2勝貰えましたしね。

後はなんかカクってるのが居たので爆弾がスキップしてましたが

まぁ、そんな感じで今日は寝ます。


続きはコメント返信。
>でぃーぜるたん
君に言われたくありまえん!

そして報告御疲れ様でした。
コメント
このエントリーへのコメント
通報しますた
BOの通報は証拠ありでもGMにマークされるだけだよん。
ちなみに煽りはスルーとネタ返しが精神衛生上有利だよおおおん^-^b
2006/08/08(火) 03:00:18 | URL | ysk.com #SFo5/nok[Edit]
むしろ、考えた事試したんだけど無理だった。
どうやって必死に足掻いてるんだろなぁ

あー、時間の無駄無駄
寝よ寝よ。
2006/08/08(火) 03:30:24 | URL | kazuha #-[Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 19:43:50 | | #[Edit]
動画はギルドHPでアドうpした方がいいのかな
( ´・∀・`)
あと何か言いましたっけ?ウチ
2006/08/09(水) 07:07:46 | URL | 痔 #FrUoCQUQ[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
