want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
さて
2006年08月07日 (月) 19:05 | Edit
今日もコメント返信のお時間がやって参りました、ん?要らない?

○| ̄|_

書く事ないからくぁwせdrふじこなんだ!


>れとろさん
まぁ、練習すればふじおになれます。
しるびあさん一日何時間やってるのかなぁ・・


>hdabhiaさん
これは酷い文章ですね。
Yahooに国語辞典付いてるんで一度見ていらしたらどうでしょ?

ゲーム依存症ではありますけども、ちゃんと働いてますし。

なんでもにーとで片付けるのは良くないと思いますっ><

さて、なんでこんなに回すんだっ

って事で消化させていただきます○| ̄|_

Q.1 BOの1stニックネームは?
amethyst

2sdは
prey
らずべりー
翼ヲ失クシタ天使

他にも少しだけ。

Q.2 ハンドルネームの由来は?

紫が好きなので、紫水晶→amethystっていう流れ

Q.3 BOを始めたキッカケは?

スターオンラインにあったので遊んでみてました。

Q.4 好きなキャラは?

ノーマル、海賊

Q.5 よくやる凡ミスは?

自爆 1日10回は必ずやります

Q.6 決め手みたいなものを持っていますか?

無理矢理な包囲
撒きの途中で入れる溜め蹴り

Q.7 自分のプレイスタイルはなんだと思いますか?

撒きカウンター

Q.8 一緒にやっていて楽しいタイプは?

猛攻

Q.9 一緒にやっていて嫌なタイプは?

チ キ ン
後、動かないで自爆を待つ人。

Q.10 自分の師匠と呼べる人はいますか?

教えてくれた人が居ません。

Q.11 自分のライバルと呼べる人はいますか?

いっぱい

Q.12 自分のBOの腕をどう思いますか?

そろそろ撒きerとして有名になりたい

Q.13 BOで一番強いと思う人は?

その時によって強さも変わるし
まぁ、ちぃちゃん強かったです

Q.14 BOで一番戦ってみたい人は?

waoさん RJRさん

Q.15 最後に、BOとは?

自爆オンライン

Q.16 BOバトンを回す人5人とその人達はどんなスタイルか

回せそうな人が居ません(;´_`)


さて、次は・・


【  】の中を好きなお題に変えて次に回す。

■最近思う【BO】

守備型増えましたね。

■この【BO】 には感動!!

ぺちょさんのあの動き

■直接的【BO】

なんですかそれ
ん、戦争オンライン?

■好きな【BO】

5ならなんとか・・

■こんな【BO】は 嫌だ!!

鶏肉オンライン

■この世に【BO】 が なかったら

別に大丈夫じゃないかなぁ?

■さて、お次にまわす人

だから回す人はry


ぢえせlさん
BO講座じゃあまりにも無理があります
コメント
このエントリーへのコメント
私はふじおなんかより強くたくましく
ロドリゲスになるますささ

あと・…めあさんじゃなくてあめさん

人の名前をいうときはしっかり日本語しゃべりましょう

もちろん次回す人は5人分ysk b
2006/08/08(火) 19:42:34 | URL | れとろまにうぇふおほ #FrUoCQUQ[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
