want to be angel.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
これは酷い
2006年08月05日 (土) 04:35 | Edit
大概、悪い事してる人って悪いって自覚無いんですよね。
いや、むしろ開き直るんですよね。
ボンバーマンオンラインTOP10のある方のミクシ覗かせていただきました。

人に迷惑掛けてなければ不正はいいんだそうです。
ベルト格好良くする為に点上げてるんだそうです。

これじゃ叩かれても仕様が無いですね。

酷い話ですねー、むしろ人間自体何処か酷いんでしょうね
しかし、全体を否定する訳じゃありません あくまでも 何 処 か なんです。

オンラインゲームって怖いですね(;´_`)
人の良い部分と酷い部分が良く現れますねこれ。

あー、知らない知らないっと

皆さん、私みたいに勝って点は稼ぎましょう。
むしろ、チキンをしないで えめ で勝ち続け点を稼ぎましょう。

あら不思議、何時の間にか強くなってますから。

私はそれで、何故か1日1万程稼いでます。
他の人に負けてもセットはちゃんと取ります。

それだけでも、1回で400点は貰えるんです。
10セット取れれば4000点、早く終わらせられるのなら2~3時間あれば5000は行けるはずです。

そんな訳で、点房にならないよう頑張りましょう。
さふぁが点上げ房の住処となっておりますので
容赦なく切り捨てたい人は報告するもよし
「あはは、こいつ馬鹿だな」と笑い飛ばして終えるのもよし

実際、迷惑というより多少でも気分悪くなりません?

まぁ、そのうち垢BANで消えるでしょう。
残ったのはPCの電気代だけですね、あー酷い酷い。

これだからTOP10嫌なんだよなぁ。
あの中でまともなの ○遠○ゃん と ○破神Ψ○ARK だけじゃないかと。

永○○ゃん は多少重いがえめに居たりもするのでok
L○RKは昔から見た事ある+撒きerなのでok

他の人、1人以外戦った事あるんですが
そう、何してでも勝てばいいの代名詞 鶏肉 なんですよね。
ω○○のωとかタイマンしたんですがほぼ負ける気しないです。

1位のあの方はタイマンになるまでほぼ爆弾置きません。
流石に腹立って溜め蹴りと包囲で殺してあげましたけども、旧BOから居るだけあって決して弱い訳でもない
意外と避けられ、そしてとぱのそこら辺の人になら余裕で勝つでしょう。

そして、極めつけはRaveの長 Lo○s○
ん、セカンドで強い人がギルドに入ってるらしいですがファーストIDの人は酷い
多分、セカンドの人にチームで点上げるの手伝ってもらってるんでしょう。
私が久しぶりにチームでもやるかと、部屋に入ったんですが
ファーストの方だったらしく楽にセット頂きました、点数有難う御座いました。

後、名前忘れました 影が薄いんですね。

ダイ○ョー○や、○○ミツ@がTOP10に居た方がいいと思います^^

そして、こういう事を書くと必死乙とか言う人居ますが
煽るのが仕事な人も居るんですねぇ
まぁ、こういう必死さは正義な訳だしいいんじゃないでしょうか?
いえ、違うと思うならそれでもいいのですが。

暇だから書いただけですっ

それじゃ、不眠賞な私は頑張って寝るとします。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
(´゚ д ゚`)
この前はありがとうございました
覚えてないでしょうか(´・∀・`)たぶそ
その気持ちはすごい分かります

ベルト関係ない時代になっちゃいましたねぇ

でもふろーずんしょ・・ごhgsgy
じゃなくてSILVIAさんは一日で1万以上稼げる強さです
結構あめじすとさそのスタイルに惚れてあhし
またよかたらやりましょうです ノシ
2006/08/05(土) 13:29:49 | URL | RetromaniA #FrUoCQUQ[Edit]
あなた、自分が依存症ニートヲタになってることをわかってるんでしょうかね?^-^
2006/08/07(月) 18:47:42 | URL | hdabhia #-[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
