want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
おっしゃー!
2006年08月04日 (金) 03:02 | Edit
うん、なんか書こう。










































































































面倒でコメント返信だけになりました、本当に有難う御座いました。


































>れちゃ
実は嫌がられると思ってた、済まなかったと思ってる。

あんがと!


>でこたん
今度ギルクエやりましょー!

ま、実は再開してたんです。
DEX極そこまで強い訳でもないというくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


>山盗さん
おう、やろうぜ><
うんうん、宜しくね。

名前、読めない人沢山居るのね(;´_`)
でこたんの言う通り、みしおで御座います。

残念ながら愛称はみぃちゃんです


>まーてぃん
そそ、ROMの奴。
あれさ、本人機械使って音の高さ上げてるらしいぜ
酷いバンドですね。

私は普通に出せますけどーヾ(゚ω゚)ノ゛

ジャンヌは友達に曲貰って聴いてるー
え、えでんいいじゃないかっ

一番好きなのはSTARE えへへー
でも、カラオケの一番最初は 絶 対 ハ ッ ピ ー ラ イ フ


>でぃちゃん
お久しぶりー、やっぱりそっちはマギノビかなぁ?
ギルド入れてもらえたし、折角だからと弓で遊んでます。

じ、実は私も不定期なんだっ
コメント
このエントリーへのコメント
ん?
マビノギもたまにやっているけどメインはメイポですじゃ(*≧艸≦)
不定期ながらちまちまやっております。
不定期だからか…INするとジャクムやビシャスで赤字狩りしていたりσ(^◇^;)
黒字狩りしなくちゃぁ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/08/07(月) 10:59:49 | URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
