want to be angel.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
うーん
2006年07月30日 (日) 15:17 | Edit
そうそう、今回はポニテB辞めたんです。
何でかと言うと、とある友人が居るんですが

おそろにしよーなんて事になりまして
折角なのでこんな風に変えて

13.jpg

→のプロフに貼
65になるまではずっとこの装備になりますー

一応DEX全振りなので、この装備しか出来ません○| ̄|_
65になったら直ぐに100以上の破魔弓作りたいとは思ってるんですけどねぇ…

80の破魔に30%2回以上成功ってのが難しいですねー
どの位御金が掛かるのやら・・

続きにはその後の事を書こうかな?

さて、今日の分の続きをー

14.jpg

そんな訳で、ギルドに入りました。
友人も入ってる可愛らしい名前のギルドです。

現在ギルマスが休止中なのですが、それなりにギル員もINしててチャットも楽しそうな雰囲気でした。

っとメイプルの方は、この後1レベル上げて落ちて終わりです。


一昨日の事でも書こうかな・・

学校祭がありまして、私のクラスはアイスフロートなるものを売ってたんです。
売り子、買出し、調理に分かれ、一生懸命やりました。

まぁ、アイスやジュースが残ってしまってたので少し赤字になったのですが
楽しかったので良かったです。

途中、色々な催し物があったらしく
隣のクラスで うおー とかいう声が響いてまして

やたら気持ち悪かったです

そして、祭りも終わりに近づき
やたらお金を掛けて商品を用意したビンゴ大会が始まりました。

2位の方、MP3プレーヤ貰ってましたよー

私は当たりすらしませんでしたが(;´_`)楽しい時を過ごせました。


その後、5時半から打ち上げって事で駅で待ち合わせ。
1人寝てるらしく、仕様が無いから時間も無くなるし行こうって事で居酒屋へ。
最初の注文を終えた頃に起きたらしく友人に電話が

「ごめーん、今起きたー」

だったかな、呑気だなぁと。
30分後合流、皆で限度を超えないように騒ぎましたー
先生も居たんです、実は。

カクテル3杯目で顔真っ赤にして酔う奴、ビール中ジョッキ4杯目で自分が何をやってるのか解らなくなってる奴、それを止めようとして頑張って飲んで足元ふらふらになってる奴

これは酷い○| ̄|_

私は、手始めにレモネードとか言うの頼んでみました。
曲名にあるんですよ、それで気になったんです。

ノンアルコールなのでスルーですかねぇ

その後、甘い物飲むの好きなんで
チョコバナナミルクだったかな?あれを飲んで
カルピスってのに惹かれ、巨峰キャンディとか言うのを飲んで
ビール中ジョッキ2杯空けて
時間も無くなったし、これで終わりかなぁ

そんな飲む方でも無いんで、あれなんですが
顔を下に向けるとふらつく程度でしたねぇ

で、先生と酔った2人は肩を組みながらそこで抜け
残りでカラオケへー

合計3時間やりましたねぇ

人数が多いもので歌える曲も少なく、一先ず

ハッピーライフ EDEN~君が居ない~ Mugen 大切なもの Abyss 後忘れました^^;

I'veが続々入ってるらしく、レモネード歌いたかったんですが
変だと思われそうなので普通な感じの物を歌わせていただきましたー

24時解散、残ったの6人!
まぁ、地元に帰る人も居ますし電車の関係もありますしねぇ

そんな訳で疲れて帰ってきました。

残った人、私が居ると思ってないんかな
ばいばいー って言ったのに返してくれなかったしなぁ
まぁ、その位はしてほしかったなぁとか思う私でした。


そうそう、29日の2回目のエントリー見ておいてね
こんな私でも結構弱いもんだと実感したよ(;´_`)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
おそろ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2006/07/30(日) 20:20:31 | URL | 小梅 #u2lyCPR2[Edit]
ギルド宜しく☆(σ・ω・)σNe♪
ってか、更新再開されたのやっと気づきましたorz
DEX極弓他より強そうで私もやって見たいとは何度も思ったのですがねorz
とりあえず、がんばってください(*・ω・)ノ
2006/07/31(月) 22:17:06 | URL | でこぽん #Zqi5MbCY[Edit]
近いうちに一緒にギルクエしたいです。
そして、よろしくです。

そういえば、今日ギル員から質問が。
「ハンターの新しい人の名前何て読むんです?」
……みうしお(ノ∀`)?
いつも、あちらの名前で読んでいるせいで、読み方わからず;; それでは。
2006/07/31(月) 23:16:12 | URL | zanntonn #cogLd0UQ[Edit]
「みしお」じゃ?
愛称は「みっし~」でいいとおm(ry
2006/08/01(火) 10:57:29 | URL | でこぽん #Zqi5MbCY[Edit]
大切なものってロードオブメジャーの?
つかEDEN知ってるんだ!意外だわぁー('A`)
Janne良いよねー
2006/08/02(水) 23:37:11 | URL | FireMarchin #-[Edit]
ちーちゃん、おひさぁ~(*≧∇≦)ノ
新しいキャラになってるぅ~
ギルドもはいってるぅ。

私は、ちょっぴり不定期INだけど見かけたらヨロシクネ
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
2006/08/03(木) 10:02:20 | URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
