want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
うっわ、ひでぇ…
2006年07月29日 (土) 19:22 | Edit
知るのが怖くて、やってなかったんですが
ちょいと病院の診断テストをやってみまして

これなのに何でこんな風に動いてられるのかが自分でも不思議です。


結果、中程度の鬱病でした。
違うサイトでは危険域に達してたそうです。


今日の出来事は続きからどうぞ。
0時頃更新しようかなぁ

そんな暗い話題は置いておいて
今日はBOで遊んでました。

amethystって名前で遊んでます。
ほぼえめに居るんで見つけたら弄ってやってくださいな。

まぁ、ギルドの集まりだったので偶々とぱに居た訳ですけども
この鯖、人が多くて凄い重いんですよ。
相手のキャラはワープするわ、爆弾が跳ねるわで

多分とぱの人は、ラグを味方につけて勝つ人多いんじゃないでしょうか?

勝ちゃいいってのは間違いだとは思うんですけどねぇ
人には楽しみ方が沢山あるので何とも言えませんが。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

まだ把握が甘いので、その辺をきちんと出来るように練習していこうと思ってます。



12.jpg

れちゃ、これ何?^^;



コメント返信

>ありしゅ
了解^^直しておいたよー。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
