want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
HAHAHA
2006年10月09日 (月) 23:28 | Edit
どう見ても本人です、ほんとうにありがとうございました


恥ずかしい動画うpしました -偽者現る!?-

超節約 vs 超即約 vs 把握力×

URL:http://www.filebank.co.jp/guest/amethyst925/bomber
Pass:down


MPEG4-V2で撮ると画質がかなり下がりますが、Celeronの1.8でも12フレームで行けるみたいです。

その後、画質を保ったままサイズを小さくする為
今回はDivX使ってみました。
ffdshowとどちらが宜しいんでしょ。


後、動画を撮りやすくする為にこんなもの買ってきました。

64.jpg

これを入れてから、少し動きにくくなりましたが問題は多分無いとは思います。
弱くなってたらぐらぼに慣れてないとでも思っててくだしあん。
コメント
このエントリーへのコメント
お久しぶりでーす
お久しぶりです
バイト始めたために最近BOにインできない
状態が続く蛍炎です。見かけたら青くださいね♪
さて僕の最近の動画撮影法ですが画質はほんと少しだけ落ちてかなりの圧縮をしてくれる
AviUtlというソフトはオススメです。使い方は
個人でお調べになって(ぇ。
ただ読み込ませて、そのまま保存という形でも十分な圧縮が期待できる便利すぎるソフトです。どうぞお使いになってください。
2006/10/10(火) 23:21:56 | URL | 蛍炎 #SFo5/nok[Edit]
メンテナンスでダウンロードできなかった;;;
早くおわれええええええええええん。

あたしも動画とれるようになったんだから、活用しなきゃ!!!
でも圧縮の仕方よくわからなすwwwww
2006/10/11(水) 02:28:57 | URL | marina #-[Edit]
ぐらすぷおもれーww
2006/10/11(水) 03:05:17 | URL | trtr #-[Edit]
ぐらすぷでおもしろい奴決定戦ですねこれは
2006/10/11(水) 05:37:39 | URL | hatano@ #FrUoCQUQ[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
