want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
とまぁ
2006年10月01日 (日) 11:12 | Edit
アバタ変えてみました。
もふもふと考えて動きやすいようにしてるうちに




















62.jpg

こんな姿になってました。
そろそろネタ化するかもしれません(´・∀・`)v


こ、コメント返信するのはあんたの為じゃないんd(続
*修正かけてあったので25日分*

>まりちゃん
そうそう、これで同い年^^


>小梅てぃ
誕生日丁度に書こうと思ったんだけど、エントリー日時そのままになってる(´・∀・`)25日が誕生日です。


>まり2
変えた変えた、懐かしい名前思い出して綴ってみた。


>とまとん
そう、大陸
ベルトのプレッシャー掛かるから思うように動けん(;´_`)


>みかん
ででで電話、有難うね><

そんな事があればここに書いてくれれば見ますですよー。


>にゃる
んーん、真中位が丁度いいよ。
でもその気持ちは解らなくもない(´・∀・`)

今年はどんな1年になるかなー


>でぃぜ
そんなに人形みたいになりたいのかい!



*9月28日分*

>まりちゃん
ひんと:二行目、それはきっと嘘


>でぃぜ
すたーktkr(´゚Д゚`)
コメント
このエントリーへのコメント
もふもふもふもふもふもふもふもふ

言いすぎるとアレなのでごめんなさい
2006/10/02(月) 14:50:43 | URL | hatano@ #FrUoCQUQ[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
