want to be angel.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
hm
2006年09月23日 (土) 23:38 | Edit
どうも有り難う、60万点超えました。
それに伴い

61.jpg

ベルトが新しくなりました。
上手さを求めつつ、点上げも廃ろうと思います。


今日の恥ずかしい動画は

Diesel。 vs VALORE

眠かったみたいで自爆ばかりです。
把握も崩れまくってます。

URL:http://www.filebank.co.jp/guest/amethyst925/bomber
Pass:down

何時も通りです、これのOnlineの方を開いてくだしあ。
Offlineの方はSFCボンバーマンの5で、私が適当に撮ってる動画です。


コメント返信は続きから
*9月18日の分*

>まりちゃん
これね、足遅い時だと出来ない事が解った
常に最適な対戦が出来てないと駄目みたい
膨らみと、時間計測 これが一番いいと思う

>わっつくん
ぺちょさんのとは動き始める場所が違ったはず!
あれはギリギリって言う訳でもなく、初心者のギリ置き入門的な感じかなぁ


>とまとん
偶にっていうか、足の早さで変わる


>Яiverさん
いえいえ、こちらこそ有難う御座います。
なんで、かずはって知ってるのかな・・、でこたんに聞いたら彗さんかなぁ?とか言ってましたが(´・∀・`)


>でぃぜ
ひんと:出来る時は足が速いとき


>せつやく
何も出来ぬうちにあぼんじゃないか!



*9月22日の分*

>まりちゃん
今度から11フレームで撮るよ、13が一番いいらしいけどこのパソコンじゃむりうあfjsぴあ@;「


>でぃぜ
戻ってきたら外に出てたけど寝てたのか(´・∀・`)


>せつやく
いい名前だよね、それ。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
そうです、彗さんってでこちゃから呼ばれてる人です!w!
それはさておき、60万点超え&大陸おめでとうございます。
自分は2ndでまったりやってます。なんか、誘われたCM入っちゃってるのでたまにプレッシャーがあり1stは・・・。
次、出会ったとき時間あれば自分の操作についてアドバイス、ダメ出しなんでもいいのでもらえたらすごく助かります><
全然敬語じゃなくてもまったく気にしないので気軽に何でも言ってくれれば嬉しいです。
長々&色々頼んじゃってすいません<(_ _)>

合言葉:でこちゃはM
2006/09/24(日) 21:53:51 | URL | Яiver@彗 #mQop/nM.[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
