want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ギリ置き考察1
2006年09月18日 (月) 01:46 | Edit
1つ今日解った事があります。
特殊な奴ですが、ギリ置きについてです。

行き成りですが、ドクロによる早爆ありますよね?

あれを使った特殊ギリ置きなのですが
もしかするとPCのスペック、鯖の重さで左右されるかもしれません。

爆弾が跳ねてない事を前提に考えてください。
私のPCではギリ置きになりました。

まぁ、とぱーずの微妙な部屋位でしか発揮されないでしょう。
身内部屋で遊び程度でやるのもいいかもしれません、これも技だ!みたいな感じで^^;

58.jpg

59.jpg

こんな感じに爆弾を置いてあげてください。
止まったら駄目です、ずっと動いてください。

怖いかもしれませんが、多分なります(おい

これにより、1つギリ置きを考えてみました。

残り1秒の場合、十字路に2つ置けるんじゃないかと
これはまだ試してないので解りませんが、今のドクロギリ置きから考えると
理論上は行けるような気がします。

足元に爆弾を置いて、残り1秒になったら走り出し十字路に2つ置いて安全な場所へ。

これはどうだろう?

使えるかどうか微妙ですが、自分でも試してみる事にします。
気になった方居ましたら試してみてくださいなー。


でも、いざとなるとこんなこと考えてられないですよねぇ○| ̄|_

出来なかったらそのうちこのエントリを書き換えますー。
少しアレンジが加わるかもしれません。


コメント返信しなきゃ。

>でぃぜ
バファリンは、直ぐに効くからいいのよー。
ルルって総合風邪薬じゃなかったかなぁ?それだと効くまで時間掛かるから・・・
コメント
このエントリーへのコメント
すげぇwww
あたしもかからさんみたいにあめちゃの弟子としてがんばるよー!

ふくらみみて爆弾置けるように練習しまぁーすじょ。
2006/09/18(月) 03:24:13 | URL | marina #-[Edit]
残り1秒で2個だったかは覚えてないけど、ぺちょさんのブログに爆弾のふくらみを見て2個ギリ置きをする記事が乗ってたよ!!

今度ドクロ3個のギリ置きは試してみるね~
2006/09/18(月) 14:10:44 | URL | わっつ #-[Edit]
\(~o~)/
それ玉にしかできないo(^-^)o
2006/09/19(火) 12:06:49 | URL | とまと@ #gIYQI5Sw[Edit]
この前はありがとでした~。
ちょうど部屋を探していたら前からやってみたいと思ってたけどなかなか声をかけれなかった、かずはさんが部屋出してたので( ゚ェ゚)
しかしまぁ、勝ち負けより強い人のプレイを見てるだけで楽しかったです。
まだまだ弱いですが、また出会ったらお願いします~<(_ _)>
2006/09/19(火) 22:05:05 | URL | Яiver #-[Edit]
どくろのできたあああん
2006/09/20(水) 01:45:09 | URL | hatano@ #FrUoCQUQ[Edit]
早爆愛好家の僕が来ましたよ。
2006/09/20(水) 16:56:27 | URL | せつやく #8OjB5MKU[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
