want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
本当に
2006年09月17日 (日) 13:12 | Edit
57.jpg

100万点おめでとう
最初に会ったのは10万くらいの時だったかな?

その後基礎連は手伝ったけど、何時の間にか自分でアレンジして強くなっていった
それが一番いいけどね

30万くらいからチームばかりで不正乙とか言われてる中よく頑張ったと思う
でも、今はギリ置きも出来るし えめ一般になら勝てる実力もあるはず

後は、把握力を付けてどんどん攻撃出来るよう頑張れ!
位置取りは本当に大切だから

練習あるのみですじょ

昨日は本当にお疲れ様でした


次は私の番か・・・
コメント
このエントリーへのコメント
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
2006/09/17(日) 15:23:24 | URL | #-[Edit]
ありがとう;;
いつもイロイロ教えてもらってありがとう
ございますOTL
かずhの動きはBOで今まで見た人のなかで
一番好きです(マジ
それくらい動けるように練習します。。

昨日は100万わざわざ付き合ってくれてあり
がとう!まぁイロイロありまして、ごめんね><
ほんとオツカレサマって感じでした^^;

テな感じで初投稿。
2006/09/18(月) 02:22:06 | URL | かかr #rQ8CCjVk[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
