want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
今日の出来事
2006年09月16日 (土) 01:59 | Edit
酷かった


  起きる、非常に眠い

  いざ学校へ、授業中寝る


  正午頃帰宅 頭がぼうっとする

  い、痛い・・・、バファリン飲んで眠る事にした

  寝たら、更に痛くなった でももう飲めない○| ̄|_


  5時バイト開始、頭痛が酷い 30分で息切れ

  7時半にようやく休憩、ご飯を食べ 栄養補給にリポビタンDを飲む



  不味い、吐き気がしてきた むしろ吐きそう

  店長に訳を話し、10分ほど休ませてもらう

  なんとか吐き気は収まったものの頭痛が酷い

  只今8時、10時まで持つだろうか

  頑張った、10時になり終了 なんとか切り抜けた

深夜

  家に着くが頭痛は続く、バファリンを飲んでギル戦に挑む

  ぽか死により2人抜いて負ける、悲しすぎる

  その後は少し雑談、preyに代わり 少し遊んで今に至る


疲れたので寝ます、むしろ熱があるようです
おやすみなしゃい


コメント返信するけどね

>とまと
行ってみて、把握力の凄さに驚いてくれ
本当に攻撃当たらないから


>やすお
まりな↑ やすこ↓


>でぃぜ
多分直ぐ死ぬと思う、5人部屋だし


>まりちゃん
お帰りいいいいいい^_^
神過ぎる攻撃力だと言う事です、詰めるのも好きです


>せつやく
どうだろ、頑張れば行けるかもよ?ギリ置きで
コメント
このエントリーへのコメント
ばふぁりんよりルルでいったほうが
2006/09/17(日) 18:48:54 | URL | hatano@ #FrUoCQUQ[Edit]
あたしばりふぁっくすっていうののんだことがあります。
2006/09/18(月) 03:21:37 | URL | marina #-[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
