want to be angel.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
わほーい
2006年09月11日 (月) 00:53 | Edit
今日もBOにINした訳だけれど、蛍さんが居たんでこっそり入室しました。

覚えてないなと思ってたんですが


蛍さん:「あ」


やばい、覚えられてた○| ̄|_

なんて、ギルド名見れば解りますよね
私が気付いてないって言うお馬鹿をした訳です。

その後ロードでしばかれました、ええ いい動きしてましたとも

しばきかえしたのも事実です、でも沢山倒されたのも事実です。

どっちが多いかは私も覚えてません、ま 楽しめた訳です

その後、世界A(名前伏せ)の方、昔ギル戦で会った事のある冥界龍さんを交え
遊ばせて頂きました。

皆良い動きですよね、私だけ挙動った動きなんですよ
ギリ置きが中々決まらなく、攻撃が当たらない

生存力も高い人達です。


そうだね、私の今の課題は

安定感

なんですよ


まぁ、多分無理なので
技術力を高めるって事で、そういう事にしておいてください

55.jpg

こんな感じですです

その後、重かったらしく世界Aの方は退室してしまいました。
軽かったら良かったのになぁ

その後、バイトの時間が近づいてたので言った所


「んじゃ、最後なんで動画撮りますねー」


・・・

眠くてもう駄目です。
でも、頑張りました。

なんとか1勝出来ました。


○| ̄|_


56.jpg

遊んでくれた方、今日は本当に有難う御座いました。
楽しかったですががが

で、バイトへ

そして、それも終わりちょこっとやろうとIN
えめらるど侵入

するとあの部屋が


15↑


これでもう解りますね?

そう、あのお方です。
今度こそ!とリベンジに無謀にも行った訳です。


























































最初の1セット目だけ相手を1勝に抑えpreyがセットを収めました。
ちゃんとタイマンになっても倒しました。




夢心地わーい
とりすたの方は、やっと57になりました。
PT凄い美味しいんですね・・

いやもう、がっぽがっぽ経験値が

わほーい

53.jpg

54.jpg

すごすぎる


※返信

>まりちゃん
あんな言葉言う人がその性別に居るかってのw



近日ID取得乙。


>やすk
右・・あの人そうだったのか・・・


>桜ちゃん
そうだとも!まぁ、多少の間楽しめたので大丈夫です


>やすk2
OK 登録した


>ゆうき
***日本語は正しく使いましょう***
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
15↑











俺今度突撃するうううううううううううううううううう
2006/09/11(月) 10:58:26 | URL | OP #-[Edit]
節約↑ トマト↓
2006/09/11(月) 16:30:54 | URL | やすみつ@ #SILTs/eE[Edit]
もちろん私ははいれますよね?
2006/09/11(月) 21:54:18 | URL | hatano@ #FrUoCQUQ[Edit]
かえってきましたよおおおおん^-^
よし○つさまのセットとるなんて神だぉおおおおおおおおおおおお
2006/09/14(木) 23:50:18 | URL | marina #-[Edit]
ヨシミ○さまからセットを取るのが夢です。
2006/09/15(金) 11:16:01 | URL | せつやく #S6aBlWpM[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
