want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
どう見ても
2006年09月03日 (日) 12:35 | Edit
51.jpg

評価高すぎです、本当にありがとうございました。

一番上のコメント入れてくれた人のに把握の部分☆1個足した位が本調子の私だと思います。


多分( ´`)


------追記------

ちょっとちょっとちょっと
そろそろCGやらないと駄目ですか?あーそうですかそうですか

取り敢えずふにょんとした柔らかい胸を描けるように頑張ります。
男の子はもう少し男らしく掛けるように頑張ります。

コピック買ってこなくちゃのーん、セットで5000円の奴買うか(´゚ω゚)
それだと、色が被る おとなしく選んできます。
コメント
このエントリーへのコメント
(´゚ω゚`)
2006/09/04(月) 00:11:41 | URL | やすこ #uz8XNsfk[Edit]
あたしもそのくらいの評価されてみたい(´・ω・`;)
自演でもすっかな・・・wwwwwwww
2006/09/04(月) 02:09:42 | URL | marina #-[Edit]
( ´ ・   ∀ ・ ` )
俺の恋の評価してください






(;^ω^)
2006/09/04(月) 22:14:33 | URL | 巧い香具師と戦う #-[Edit]
早くページtkrんし
そういうのもつくってほしいけど(´・∀・`)
2006/09/05(火) 04:30:37 | URL | hatano #FrUoCQUQ[Edit]
僕はまともな人の形をかけるようがんばります
2006/09/05(火) 05:10:57 | URL | せつやく #8OjB5MKU[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
