want to be angel.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
うう…
2006年07月28日 (金) 02:50 | Edit
自分ではそう思ってても、いざ言われると凹みますよね。

学校で友人に「うざい、しね。」

とか言われちゃいまして

いやまぁ、私はうざいですし 自覚はあるんですけども
言われると駄目ですね。
今までずっと凹んでました。

明日は学校祭なので、元気出していかなくちゃいけないんですが
やっぱ自分が悪いんだよなぁ、きっと。

あまり人の所為にしたくないんで
どうやら自分に厳しくても人には厳しく出来ないようです。
相手がどんなに我侭でも怒りませんし、ちゃんと聞いてたりしたり。

優しい?
とんでもない、私は悪い人ですよ^^

こりゃ、教師目指さなくて良かったかなOTZ
一般に言う駄目人間ですね(´ー`)y-┛~~

それじゃおやすみなさいー。

>山盗さん
いやぁ、元気なんてねえよ!><


>たぃヵん
名前変えるの楽しいよね

たらいまーん
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
前のブログの方見てたからこっちのブログだと
思ってリンク貼るの忘れてただけなんょ><

リンク追加しとぃたからー。
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

今『氏ね』って言ゎれたら「じゃぁいっそ殺してくれ」って言ぅだろな。
それくらぃ悲しぃ言葉だょね。
だからぁんま使ってるの見たくなぃ"(σ・Å・`*)
2006/07/28(金) 15:33:13 | URL | みゅ/アリス #WVb5vgCk[Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 23:18:12 | | #[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
