want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
今日も
2006年09月02日 (土) 23:38 | Edit
だらだらとゲームしてます
どうせ暇なんだもの、わーい

47.jpg

キャラ使う人は勝てない宿命です。
その後、蒼は勝ちましたけどねー


で、今日の出来事ですよー

48.jpg

ようやくギルドに入る事が出来ましたー
ローゼンメイデン、結構好きなんでギルド名がその名前って事で入りました。
明るい子が多かったですよー
時には弾け過ぎる人も居ましたが、なんとかはなるでしょう。

49.jpg

で、40分ほど狩ってレベルうp
その後また狩ってレベルうp

これで46になったのかな・・
そして、休憩に入りまして武器の精錬で遊んでました。

1個のカタナは3回目で壊れちゃったんですが、もう1個のは4回も成功してくれまして

50.jpg

ただいまこんな感じになっております。

さっき、また精錬したんだけども
SS撮るの忘れたので、次のエントリーにでも結果を載せます。

今日はこんな感じでヾ(゚ω゚)ノ゛


続きは※変ー
>せつやくちょん
うまくないーうまくないーだめだめすぎるよー


>でぃぜ
宿題さっさとやれよ


>まりちゃん
クレジットと同じかな!
コメント
このエントリーへのコメント
これが噂のあおうgdさふgか・・・
2006/09/03(日) 23:49:37 | URL | hatano #FrUoCQUQ[Edit]
(´゚ω゚`)preyきょかしといた
2006/09/04(月) 00:12:53 | URL | やすこ #K5ZKCbOE[Edit]
人間のアバってつよいんだね!
2006/09/04(月) 02:12:23 | URL | marina #-[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
