want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
絵が同梱
2006年08月30日 (水) 23:50 | Edit
21日から始めて9日が経ちました。
兎ちゃんもようやく41レベルです。

今日は、防御が足りないって事で成長合成なるものをやってみました。
そして出来たものがこれ。

42.jpg

十分役にやってくれてます。
HPも上がるので当分はこの護符を使うでしょう。
ランドセルも捨てがたいのですけれどね^^;

他には、Lv1の50剣を1本買っていたので
勇気を出してレッツ精錬。

43.jpg

御陰でここまで強くなってくれました。

そして、ふらっと立ち寄った露店
高級リュック欲しいなぁなんて思った矢先

重量+1800ほどの物が、50kで販売してるではないですか!

勿論買いました。
ありがたく使わせていただきます。

44.jpg

実はこれ、この数字にするの難しいみたいで
10Mはしそうな予感です。
でも売りません、自分で使います。

ちなみに、前と比べてどうなったかと言うと

45.jpg

これが、従来

46.jpg

これが、今

凄い違いですね^^;
薬が沢山持てて嬉しいです^^


続きはコメント返信+お絵かき編

ame.jpg

兎、額に巻いてるの描くの忘れました。

見逃してね!


>まりちゃん
とりすた面白いよー


>でぃぜ
まぁ、そういう事もある。
コメント
このエントリーへのコメント
うまいよーうまいよーうますぎるよー。
2006/08/31(木) 02:31:07 | URL | せつやく #S6aBlWpM[Edit]
↑のコメントが井戸田さんに似てるよー

それより宿題がああああああああ
2006/08/31(木) 12:43:51 | URL | hatano #FrUoCQUQ[Edit]
宿題は計画的にやるべし!ww
2006/09/01(金) 12:19:39 | URL | marina #-[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
