want to be angel.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
うっし
2006年08月28日 (月) 02:15 | Edit
今日は気合いてれ書く事にしたよ!
って、最初から間違った。


実は↑本当にry
そんな遊びは置いておいて、とりすたの日記付ける事にします。


とりすたを始めて早1週間、レベルも30になりました。
御金も、カキ氷イベントだかの御陰で3M行きそうです。

多分、このゲームの初心者にしては多すぎるでしょう。


他ゲームでは転売師だったんですが、ここでも遺憾無く発揮されたと言っておきます。
突っ込みは無しの方向で(´ー`)y-┛~~

りあるまねーに余裕がある為、ペットも買わせて頂きました。
白衣の天使ちゃんだそうです。

回復量が増える事と、防御力があると言う事でか
いえ、外見判断ですすみません

33.jpg

可愛らしい外見だったものでつい^^;

34.jpg

勿論アレは白ですよね?それ以外認うわなにをするやmry

そして、自分より6も7も高い敵を殺しながらレベルを上げてます。
多分、間違ってるよう泣きがしてならないんだけども。。まぁ、レベルアップも早いしいいかなーとそんな感じで!

35.jpg

これは、MAPとMAPの間にあるワープゾーンなんですけども
なんか格好いいですよねー、個人的に好きなんですよー
デザインがいいと思いますです。

そうそう、このゲーム
まだバグ等も多いみたいで、私は放置しておくと1時間以内には落ちちゃうんです。
露店放置したいのになぁ。。

では、バグの衝撃写真をご覧くださいな

36.jpg

2個に増えた所で。。。ど、どっちにしようかっ

いや、正直迷った○| ̄|_

それでも、前にやってたMMOよりは断然面白いです。

元居た奴なんて、全chにログを流せるアイテムがあったんです。
あれを悪用する脳内子供が多くて^^;
嫌になって今は休止中です、あまりやる気も起きませんが。。


まぁ、余ったポイントでガチャドリルとかいうのをやってみました。
2kp使って、出たものは

37.jpg

38.jpg

39.jpg

どう見ても、レベルが足りないですね○| ̄|_
当分SHOP放置です(;´_`)

更に↑にあるように、アクアユフィカも出たんですが攻撃型な私には全く必要ないです。
リゾートエステル出れば良かったなぁ。。

給料日が月末なので、その時にでもドリル使って出るまでやってみようと思います。
そんなつぎ込む訳でもないですけどね^^;
何回かやって出無さそうなら諦めます○| ̄|_


続きは溜めてたコメント返信

<21日の分>

>山盗さん
スーファミのも1マスじゃないけどねぇ、オンラインのは何かが違うみたい。
って、2年前やってたのね(;´_`)私も居たのに。


>まりちゃん
そんな凄くないかな。。リンクありがとねー!


>やすkさん
そうそう、これはあめキックとは言いません。


>でぃぜ
あふぇ


>巧いさん
知ってると思ってた!



そして

<24日の分>

>まりちゃん
絵は、下手ですよーだ!


>でぃぜ
どんなTOP絵にしよう?私CGな色塗り出来ないぞい?


>やすkさん
取り敢えず。。。うんこ


>節約さん
絵心じゃない、絵は自分の感性とフィーリングだ!ってどっちも同じ意味ですすみません
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
とりすたおもしろそう(((*≧艸≦)
2006/08/28(月) 02:49:16 | URL | marina #-[Edit]
俺もやってるけどLVいくつか忘れた(´・∀・`)
やってない証拠ですえさおhsどう
2006/08/28(月) 06:06:30 | URL | hatano #FrUoCQUQ[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
