want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
急性超妄想中毒症候群(ここまで長くしてみた
2006年08月20日 (日) 16:27 | Edit
ネタにされたからネタし返す。

勿論名前なんて隠す分けない
なんでかって?私は知り合いの名前は隠さないんですよ。

19.jpg

20.jpg

こんなやりとり、よく続きます。
そんな事よりこのEromaniAの誤爆を見なきゃいけません。

素敵なキーボードの使い方だと信じてます、ええ。


さて、今日気づいたらベルトが変わってました。
何時変わったのかは知りません

21.jpg

もう、こんなベルトなんですねー
この辺のベルトなら1日2万は行けそうです。

うん、22時から始めて2時頃に落ちる時でも1万はきてます。




。。。点よりも上手くなりたい

続きは※返信
>かから
管理人しか見えない設定になってるって事は?
ちぇっくしたら駄目よそれはー。


>でぃぜ
3回しね


>山盗さん
本当に解りませんでした。


>にゃる
実は復活してたのー!
教えたような。。。あれ?


>まりちゃん
垂れ流さないで;;


>やすkさん
便乗×


>節約さん
ヾ(゚ω゚)ノ゛
コメント
このエントリーへのコメント
これじゃあretroさんが悪者のように見えますよ(´・∀・`)
2006/08/20(日) 16:47:38 | URL | hatano #FrUoCQUQ[Edit]
あれ?かずはだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
帰ってきたんだね^^
いつの間にかいなくなってて寂しかったよん。

そして私もおとといからミクシィはじめました!
(どうでもいいけど~)

うん、かずはが戻ってきてよかった。
元気・・かどうかわからないけど
ブログかく元気があってよかった^^
2006/08/20(日) 21:56:47 | URL | なつみ #ax4px7aw[Edit]
えろまにあさん(;^ω^)
2006/08/21(月) 15:30:01 | URL | marina #-[Edit]
みんな・…忘れてないか?
一番なのはあおいのだぞ?
2006/08/22(火) 22:30:09 | URL | hatano #FrUoCQUQ[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
