want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
まぁ
2006年08月19日 (土) 03:19 | Edit
なんでもかんでも言葉の後ろにw付ける奴うんこ

負けたら直ぐに言い訳する奴うんこ

うんこばっかログ流す奴うんこ


様はあれです

うまれかわったらすぱいらるの、なつめりお?になりたいです
そして、すてっきもってまほうをつかうのです

いちにんしょうは「あたし」

でも、ちょっぴりせのびしたいんだ
ふくそうはおとなびてるんです

でも、けっきょくはついんてーるなためこどもっぽいんです


ああ、本当になりそうで怖い
多分なってると思うよ何百年後には、ね







魔法少女ぁめとぅじょぅッ☆

↑こんな感じだと思う。


あめじすとさんはあたまがおかしいのです、ほんとうにありがとうございました


今θもぃぃθ言己ξ書ιヽ+=`⊂我+ょヵ゛ら思ιヽま∪+=



お疲れ私。
>でぃぜ
もう点とかどうでも良くなったー
コメント
このエントリーへのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 18:09:41 | | #[Edit]
日記の三行で全てを悟りました
2006/08/19(土) 18:51:21 | URL | ぢ #FrUoCQUQ[Edit]
二人称はアナタ!

ぃぇ、すみません。わからないです。
2006/08/20(日) 00:37:15 | URL | zanton #cogLd0UQ[Edit]
お?
知らない間にブログ復活してるw
更新☆p(`・ω・´)qガンガレ★
2006/08/20(日) 00:48:50 | URL | にゃる #8bydI5Cs[Edit]
うんkこれ流行
2006/08/20(日) 02:10:58 | URL | marina #-[Edit]
aaaaaaaaaaaaaaaa
うんこ流れた 辺りがリアルさを感じた。
2006/08/20(日) 07:02:28 | URL | ysk #XdI.7AJs[Edit]
(;^ω^)
2006/08/20(日) 08:12:54 | URL | せつやく #S6aBlWpM[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
