want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ano
2006年08月12日 (土) 03:39 | Edit
これ皆酷いよ。:。゚(´^`)゚。・。

16.jpg

ほぼ絶対勝てる奴より★低いのが悲しいってのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああもう_/\○_でろーん
そうそう、今日の8時から明後日の夕方まで夕張の実家行ってきます。

IN出来ませんが寂しがらないようにー
…なんて、そんな人居る訳無いよね。



居ないってのが自分の究極の寂しさな様なOTZ
まぁ、行ってきます。

折角だし色々写真でも撮ってこようかなぁ。


>でぃぜ
むしろ食べ物漁りに消えたあの後、私も落ちようとしたらしげさんに止められて大変だった。
まだやるのかぁぁぁああって
夕飯という理由で逃げてきたけど。

なんだかなぁ('`
コメント
このエントリーへのコメント
私はそんなあなたに最高の★×10をプレゼントしました
俺は何故かC(´・∀・`)それに俺の叩かれようがふぁdsdあめsだうfじすさhと
2006/08/12(土) 07:02:57 | URL | 切れ痔 #FrUoCQUQ[Edit]
(´・∀・`)
私怨オンラインがひどいサイトは見ません。

何故って?へこむから(´・∀・`)
2006/08/12(土) 12:57:41 | URL | やすこ #SFo5/nok[Edit]
私が何をしたっていう。。。
ふ、普通に戦って自爆してるだけじゃないかっ

(==;)
2006/08/12(土) 13:00:23 | URL | あめ #-[Edit]
★多く入れたのに評価が上がらない;;
とんでもなく私怨オンラインですね;
ddddd
2006/08/12(土) 13:54:34 | URL | せつやく #-[Edit]
折角のサイトが勿体ない。。。
2006/08/12(土) 14:24:08 | URL | あめ #-[Edit]
ある二人には「unk」とでもコメントうっときましょうか
2006/08/13(日) 02:24:16 | URL | 切れ痔 #FrUoCQUQ[Edit]
それをやるとunkがEndlessloopしちゃう(゚ー`)y-~~
2006/08/13(日) 10:43:58 | URL | あめ #-[Edit]
あめちゃんめっちゃつよいのにねー(´・ω・`;)

きっと強さにみんな嫉妬してるんだよぉ。。
2006/08/13(日) 16:00:58 | URL | marina #-[Edit]
いやいやいや、強くない強くない。
自爆多発に動きも悪いし、まだ全然でぅ(==;)
2006/08/13(日) 16:21:44 | URL | あめ #-[Edit]
最近あめちゃんとやってないから
やりたい(´・∀・`)
2006/08/15(火) 13:03:51 | URL | ぢ #FrUoCQUQ[Edit]
青を送りなしゃい
2006/08/15(火) 13:09:21 | URL | あめ #-[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
