want to be angel.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
おいーす
2006年07月27日 (木) 01:23 | Edit
更新しろ 待っててやったぞ な皆様、大変お待たせ致しました。

今日から復活です。

2ヶ月前、メイプルのIN率激減と
ブログ更新の面倒臭さに、更新を停止していた訳ですけども
何を思いついたのか、またこうして戻ってみました。

今回は、成る丈読み応えのある日記を書けるように頑張りたいと
思ってはいないんですが
まぁ、色々ネタを引っ張り出して書いていこうかと思っちょります。


さて、今日の分は例によってパッチの話です。

実はクリックするまで知らなかったんですが、今日メンテだったんですねぇ
起動した瞬間アップデートが入りまして

新しいパソコンなんで特に遅くもないんですが、今回はパッチ情報が多かったみたいですね。
ダウンロードに微妙に時間が掛かりまして、そこにてこずった今日この頃でした。

興味のあるパッチ内容としては

人と人とのアイテムとネクソンポイントの交換が、ゲーム内の場所で仲介してもらえる

っていう奴で、最初メルとPも交換出来るのかなと期待してたんですが
期待は大きく外れまして、どうやらアイテムとPの交換のみらしいです。
やはりRMTは駄目なんでしょうねぇ
規約にも書いてありますし。

その後、INしまして
ルディクエでもしようかと101階へ。

1.jpg

うお

新しいクエストの報酬?でこんな風になれたりもするみたいです。

さて、この後のSSは"ちょーくん"をよく見ましょ^^

2.jpg

3.jpg

4.jpg

彼は、意味解らなさNo.1の友人です。
というか、何処からそんなテンションが引き出されるのかが一番の謎です。
5.jpg

これは何処のキューピッドですか…
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
最近明るく?なったのはこの方のお陰でしょうか?

TRADEについてですが、「強化したものをPで売ります」こういうものには使えそうですけど、強化資金などでお金が欲しくPを売る。という方にはちょっと・・・。期待しすぎましたかな。
2006/07/27(木) 10:02:04 | URL | zanton #cogLd0UQ[Edit]
シュー君(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
2006/07/27(木) 13:41:24 | URL | たぃヵん #-[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
