want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
are
2006年09月28日 (木) 17:08 | Edit
おち避難所凄い事になってるですねー(´・∀・`)

皆私のように地味に行きましょー・・・?
地味過ぎても駄目かもしれませんが、見る人は見てくれるんじゃ・・・期待し過ぎですね済みません。

まぁ、キャラバンの1位2位3位決まった訳ですが
1位、本当に誰なんですか(汗

もし何処かのとぱギルドの連中だとすると、どうやって勝ったんでしょうねぇ
ラグも無いあの空間で、どうやるととうまさんに勝てるんですかのーん。

初投、とか考えられますね(´・∀・`)
きゃらばんどんまーい


最近やっと2連続ギリ置き出来るようになってきました。
体内時計での時間差ギリ これが一番です。
膨らみを見ると周りが見えなくなると言いますが、練習次第でなんとかなるような気もします。
広い場所では弱いが狭い場所では強くなれるような・・・





色々使えるようになればいいって事です!
今日は
2006年09月26日 (火) 01:41 | Edit
酷い動画が撮れた。

自爆オンライン

爆弾跳ね跳ねお疲れ様です!

明日加工してうpしますです。zzZ
まぁ、そんな訳で
2006年09月24日 (日) 23:19 | Edit
はーい、○○歳になりましたよー
顔は相変わらず子供ですが年ばかりとりますよー

服装も可愛いの買ってこようっと・・・


○| ̄|_


酷いよ産んだ母親(´・∀・`)

今日、店でおばあちゃんにあら可愛いって言われました。
どうせ昔からおにんぎょさんです


コメントへんすん
hm
2006年09月23日 (土) 23:38 | Edit
どうも有り難う、60万点超えました。
それに伴い

61.jpg

ベルトが新しくなりました。
上手さを求めつつ、点上げも廃ろうと思います。


今日の恥ずかしい動画は

Diesel。 vs VALORE

眠かったみたいで自爆ばかりです。
把握も崩れまくってます。

URL:http://www.filebank.co.jp/guest/amethyst925/bomber
Pass:down

何時も通りです、これのOnlineの方を開いてくだしあ。
Offlineの方はSFCボンバーマンの5で、私が適当に撮ってる動画です。


コメント返信は続きから
コメント返信が非常に面倒
2006年09月22日 (金) 23:24 | Edit
とりあえず明日コメント返信します
ビールが美味しくていっきしたので疲れてます


今日の動画は 超節約 vs VALORE


ファイルバンクに上げておきます


http://www.filebank.co.jp/guest/amethyst925/bomber
pass:down


途中CPUとメモリの限界が来てがたついてますが気にしないでくだしあ
見たい方はどうぞ
ktkt
2006年09月20日 (水) 23:33 | Edit
60.jpg



残念ながら身内で入れてくれたのは1人だけです、ほんとうにありがとうございました





今日の分を書きたいのでエントリーの日付は昨日になってます、ご了承ください
ギリ置き考察1
2006年09月18日 (月) 01:46 | Edit
1つ今日解った事があります。
特殊な奴ですが、ギリ置きについてです。

行き成りですが、ドクロによる早爆ありますよね?

あれを使った特殊ギリ置きなのですが
もしかするとPCのスペック、鯖の重さで左右されるかもしれません。

爆弾が跳ねてない事を前提に考えてください。
私のPCではギリ置きになりました。

まぁ、とぱーずの微妙な部屋位でしか発揮されないでしょう。
身内部屋で遊び程度でやるのもいいかもしれません、これも技だ!みたいな感じで^^;

58.jpg

59.jpg

こんな感じに爆弾を置いてあげてください。
止まったら駄目です、ずっと動いてください。

怖いかもしれませんが、多分なります(おい

これにより、1つギリ置きを考えてみました。

残り1秒の場合、十字路に2つ置けるんじゃないかと
これはまだ試してないので解りませんが、今のドクロギリ置きから考えると
理論上は行けるような気がします。

足元に爆弾を置いて、残り1秒になったら走り出し十字路に2つ置いて安全な場所へ。

これはどうだろう?

使えるかどうか微妙ですが、自分でも試してみる事にします。
気になった方居ましたら試してみてくださいなー。


でも、いざとなるとこんなこと考えてられないですよねぇ○| ̄|_

出来なかったらそのうちこのエントリを書き換えますー。
少しアレンジが加わるかもしれません。


コメント返信しなきゃ。
本当に
2006年09月17日 (日) 13:12 | Edit
57.jpg

100万点おめでとう
最初に会ったのは10万くらいの時だったかな?

その後基礎連は手伝ったけど、何時の間にか自分でアレンジして強くなっていった
それが一番いいけどね

30万くらいからチームばかりで不正乙とか言われてる中よく頑張ったと思う
でも、今はギリ置きも出来るし えめ一般になら勝てる実力もあるはず

後は、把握力を付けてどんどん攻撃出来るよう頑張れ!
位置取りは本当に大切だから

練習あるのみですじょ

昨日は本当にお疲れ様でした


次は私の番か・・・
今日の出来事
2006年09月16日 (土) 01:59 | Edit
酷かった


  起きる、非常に眠い

  いざ学校へ、授業中寝る


  正午頃帰宅 頭がぼうっとする

  い、痛い・・・、バファリン飲んで眠る事にした

  寝たら、更に痛くなった でももう飲めない○| ̄|_


  5時バイト開始、頭痛が酷い 30分で息切れ

  7時半にようやく休憩、ご飯を食べ 栄養補給にリポビタンDを飲む



  不味い、吐き気がしてきた むしろ吐きそう

  店長に訳を話し、10分ほど休ませてもらう

  なんとか吐き気は収まったものの頭痛が酷い

  只今8時、10時まで持つだろうか

  頑張った、10時になり終了 なんとか切り抜けた

深夜

  家に着くが頭痛は続く、バファリンを飲んでギル戦に挑む

  ぽか死により2人抜いて負ける、悲しすぎる

  その後は少し雑談、preyに代わり 少し遊んで今に至る


疲れたので寝ます、むしろ熱があるようです
おやすみなしゃい


コメント返信するけどね
わほーい
2006年09月11日 (月) 00:53 | Edit
今日もBOにINした訳だけれど、蛍さんが居たんでこっそり入室しました。

覚えてないなと思ってたんですが


蛍さん:「あ」


やばい、覚えられてた○| ̄|_

なんて、ギルド名見れば解りますよね
私が気付いてないって言うお馬鹿をした訳です。

その後ロードでしばかれました、ええ いい動きしてましたとも

しばきかえしたのも事実です、でも沢山倒されたのも事実です。

どっちが多いかは私も覚えてません、ま 楽しめた訳です

その後、世界A(名前伏せ)の方、昔ギル戦で会った事のある冥界龍さんを交え
遊ばせて頂きました。

皆良い動きですよね、私だけ挙動った動きなんですよ
ギリ置きが中々決まらなく、攻撃が当たらない

生存力も高い人達です。


そうだね、私の今の課題は

安定感

なんですよ


まぁ、多分無理なので
技術力を高めるって事で、そういう事にしておいてください

55.jpg

こんな感じですです

その後、重かったらしく世界Aの方は退室してしまいました。
軽かったら良かったのになぁ

その後、バイトの時間が近づいてたので言った所


「んじゃ、最後なんで動画撮りますねー」


・・・

眠くてもう駄目です。
でも、頑張りました。

なんとか1勝出来ました。


○| ̄|_


56.jpg

遊んでくれた方、今日は本当に有難う御座いました。
楽しかったですががが

で、バイトへ

そして、それも終わりちょこっとやろうとIN
えめらるど侵入

するとあの部屋が


15↑


これでもう解りますね?

そう、あのお方です。
今度こそ!とリベンジに無謀にも行った訳です。


























































最初の1セット目だけ相手を1勝に抑えpreyがセットを収めました。
ちゃんとタイマンになっても倒しました。




夢心地わーい
これはやばい
2006年09月09日 (土) 13:26 | Edit
あるミク友の所為で性別がばれちゃったじゃないか
楽しくないおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











今までほんとうにありがとうございました
so
2006年09月06日 (水) 19:53 | Edit
52.jpg



素晴らしい類似です
そうだなぁ
2006年09月05日 (火) 21:38 | Edit
てきとーに20分くらいで描いた奴

rakugaki.jpg




どう見ても手抜きですね。
どう見ても
2006年09月03日 (日) 12:35 | Edit
51.jpg

評価高すぎです、本当にありがとうございました。

一番上のコメント入れてくれた人のに把握の部分☆1個足した位が本調子の私だと思います。


多分( ´`)


------追記------

ちょっとちょっとちょっと
そろそろCGやらないと駄目ですか?あーそうですかそうですか

取り敢えずふにょんとした柔らかい胸を描けるように頑張ります。
男の子はもう少し男らしく掛けるように頑張ります。

コピック買ってこなくちゃのーん、セットで5000円の奴買うか(´゚ω゚)
それだと、色が被る おとなしく選んできます。
今日も
2006年09月02日 (土) 23:38 | Edit
だらだらとゲームしてます
どうせ暇なんだもの、わーい

47.jpg

キャラ使う人は勝てない宿命です。
その後、蒼は勝ちましたけどねー


で、今日の出来事ですよー

48.jpg

ようやくギルドに入る事が出来ましたー
ローゼンメイデン、結構好きなんでギルド名がその名前って事で入りました。
明るい子が多かったですよー
時には弾け過ぎる人も居ましたが、なんとかはなるでしょう。

49.jpg

で、40分ほど狩ってレベルうp
その後また狩ってレベルうp

これで46になったのかな・・
そして、休憩に入りまして武器の精錬で遊んでました。

1個のカタナは3回目で壊れちゃったんですが、もう1個のは4回も成功してくれまして

50.jpg

ただいまこんな感じになっております。

さっき、また精錬したんだけども
SS撮るの忘れたので、次のエントリーにでも結果を載せます。

今日はこんな感じでヾ(゚ω゚)ノ゛


続きは※変ー
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
