want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
絵が同梱
2006年08月30日 (水) 23:50 | Edit
21日から始めて9日が経ちました。
兎ちゃんもようやく41レベルです。

今日は、防御が足りないって事で成長合成なるものをやってみました。
そして出来たものがこれ。

42.jpg

十分役にやってくれてます。
HPも上がるので当分はこの護符を使うでしょう。
ランドセルも捨てがたいのですけれどね^^;

他には、Lv1の50剣を1本買っていたので
勇気を出してレッツ精錬。

43.jpg

御陰でここまで強くなってくれました。

そして、ふらっと立ち寄った露店
高級リュック欲しいなぁなんて思った矢先

重量+1800ほどの物が、50kで販売してるではないですか!

勿論買いました。
ありがたく使わせていただきます。

44.jpg

実はこれ、この数字にするの難しいみたいで
10Mはしそうな予感です。
でも売りません、自分で使います。

ちなみに、前と比べてどうなったかと言うと

45.jpg

これが、従来

46.jpg

これが、今

凄い違いですね^^;
薬が沢山持てて嬉しいです^^


続きはコメント返信+お絵かき編
☐ 続きを読む ☐
うっし
2006年08月28日 (月) 02:15 | Edit
今日は気合いてれ書く事にしたよ!
って、最初から間違った。


実は↑本当にry
そんな遊びは置いておいて、とりすたの日記付ける事にします。


とりすたを始めて早1週間、レベルも30になりました。
御金も、カキ氷イベントだかの御陰で3M行きそうです。

多分、このゲームの初心者にしては多すぎるでしょう。


他ゲームでは転売師だったんですが、ここでも遺憾無く発揮されたと言っておきます。
突っ込みは無しの方向で(´ー`)y-┛~~

りあるまねーに余裕がある為、ペットも買わせて頂きました。
白衣の天使ちゃんだそうです。

回復量が増える事と、防御力があると言う事でか
いえ、外見判断ですすみません

33.jpg

可愛らしい外見だったものでつい^^;

34.jpg

勿論アレは白ですよね?それ以外認うわなにをするやmry

そして、自分より6も7も高い敵を殺しながらレベルを上げてます。
多分、間違ってるよう泣きがしてならないんだけども。。まぁ、レベルアップも早いしいいかなーとそんな感じで!

35.jpg

これは、MAPとMAPの間にあるワープゾーンなんですけども
なんか格好いいですよねー、個人的に好きなんですよー
デザインがいいと思いますです。

そうそう、このゲーム
まだバグ等も多いみたいで、私は放置しておくと1時間以内には落ちちゃうんです。
露店放置したいのになぁ。。

では、バグの衝撃写真をご覧くださいな

36.jpg

2個に増えた所で。。。ど、どっちにしようかっ

いや、正直迷った○| ̄|_

それでも、前にやってたMMOよりは断然面白いです。

元居た奴なんて、全chにログを流せるアイテムがあったんです。
あれを悪用する脳内子供が多くて^^;
嫌になって今は休止中です、あまりやる気も起きませんが。。


まぁ、余ったポイントでガチャドリルとかいうのをやってみました。
2kp使って、出たものは

37.jpg

38.jpg

39.jpg

どう見ても、レベルが足りないですね○| ̄|_
当分SHOP放置です(;´_`)

更に↑にあるように、アクアユフィカも出たんですが攻撃型な私には全く必要ないです。
リゾートエステル出れば良かったなぁ。。

給料日が月末なので、その時にでもドリル使って出るまでやってみようと思います。
そんなつぎ込む訳でもないですけどね^^;
何回かやって出無さそうなら諦めます○| ̄|_


続きは溜めてたコメント返信
あめじすと
2006年08月24日 (木) 22:26 | Edit
これが私の後世です

32.jpg

























































どうせ、かっこいーうつくしーなんてなれっこありません。
ほんとうにありがとうございました。
溜め蹴り考察その1
2006年08月21日 (月) 16:17 | Edit
意外と知らない人多いみたいなので書いてみます。


壁から蹴る人、良く見かけますよね?
でも、自分でやってみようと思って壁の1つ手前にある爆弾を中へ向けて蹴ろうとして蹴れなくて死んだ事ありませんか?

通常、置いて上に移動し蹴るだけなら普通に蹴れるんですが
置いた後少しでも離れた違う場所に動き、戻って蹴ろうとすると

蹴れない事が多いんです。


例えば

22.jpg

こうなってるとします。


偶に蹴る事が出来るんですが、大抵は

23.jpg

こうなってしまい、蹴れない事が多いんです。
そして焦り、その爆弾の爆発に巻き込まれる事も

昔私が良くやった失敗です。


ここで1つ小技を書きたいと思います。
知ってる人も多いとは思いますが、知らない初心者にとっては多いなプラスとなります。

先ず☆の位置に爆弾を置いてあげます。

24.jpg

爆弾による壁を作るのです。

25.jpg

こうなりますね?
そして置いた2の爆弾を、☆の位置に蹴ってあげましょう。




26.jpg

後は下に移動するだけで結構です。

27.jpg

すると、あら不思議
かなりの確立で蹴る事が出来るようになるんです。

28.jpg

黒ボンもまさか蹴ってくるとは思わなかったのでしょう。
驚いて逃げ始めるのですが。。。


とっさの出来事に逃げ切れなかったようですね

29.jpg

見事当たりました。
最後は自分が当たらないように逃げましょう。


しかしこれは、置いて直ぐにやっても普通の蹴りにしかなりません。
一般に言う溜め蹴りと組み合わせて使うのが基本です。

応用辺は自分で編み出しましょう。
自分でアレンジしていく方が技量のレベルアップにも繋がります。




さて、次はまた違う溜め蹴り法を書いてみようかなぁ
これが終わるまでは蹴り中心の戦い方を書いていく事にします。

続きはコメント返信。
急性超妄想中毒症候群(ここまで長くしてみた
2006年08月20日 (日) 16:27 | Edit
ネタにされたからネタし返す。

勿論名前なんて隠す分けない
なんでかって?私は知り合いの名前は隠さないんですよ。

19.jpg

20.jpg

こんなやりとり、よく続きます。
そんな事よりこのEromaniAの誤爆を見なきゃいけません。

素敵なキーボードの使い方だと信じてます、ええ。


さて、今日気づいたらベルトが変わってました。
何時変わったのかは知りません

21.jpg

もう、こんなベルトなんですねー
この辺のベルトなら1日2万は行けそうです。

うん、22時から始めて2時頃に落ちる時でも1万はきてます。




。。。点よりも上手くなりたい

続きは※返信
まぁ
2006年08月19日 (土) 03:19 | Edit
なんでもかんでも言葉の後ろにw付ける奴うんこ

負けたら直ぐに言い訳する奴うんこ

うんこばっかログ流す奴うんこ


様はあれです

うまれかわったらすぱいらるの、なつめりお?になりたいです
そして、すてっきもってまほうをつかうのです

いちにんしょうは「あたし」

でも、ちょっぴりせのびしたいんだ
ふくそうはおとなびてるんです

でも、けっきょくはついんてーるなためこどもっぽいんです


ああ、本当になりそうで怖い
多分なってると思うよ何百年後には、ね







魔法少女ぁめとぅじょぅッ☆

↑こんな感じだと思う。


あめじすとさんはあたまがおかしいのです、ほんとうにありがとうございました


今θもぃぃθ言己ξ書ιヽ+=`⊂我+ょヵ゛ら思ιヽま∪+=



お疲れ私。
いやはや
2006年08月16日 (水) 03:36 | Edit
2時間ほどで集中力切れます。
開始30分は頭が追いついていなく全く駄目です。

これじゃ、最初から最後まで全然駄目じゃないか。

んまぁ、私は元より弱い方なんでスルーしましょましょ。

今日寝て起きたら国家Aにしてまったりします。
対戦したければギルチャ、青なんでもどうぞ。
ただし、カクカクな人にはほぼ勝てないのでご注意を。
ano
2006年08月12日 (土) 03:39 | Edit
これ皆酷いよ。:。゚(´^`)゚。・。

16.jpg

ほぼ絶対勝てる奴より★低いのが悲しいってのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああもう_/\○_でろーん
あら
2006年08月09日 (水) 07:42 | Edit
新しくキャラを作って対戦させたらこんな風になりました。
ちょっと気になったので
2006年08月08日 (火) 02:21 | Edit
まぁ、そんなに構っても仕方が無いですね。
もう、放っておいてBANされるの待ちますか。

さて今日は、知り合い間?でロードやりました。

まぁ、バイトで1時間半しか出来なかったんですが
6人でやったって事が凄い。

何していいか解らなくなるんです。
撒いたら殺されるし、逃げても殺されるし

仕様が無いから、フェイント掛けながら位置取りに気をつけて時間差で
1:1:1頃に撒き始め、自爆をしたり相手を殺したり

そんな感じだったと思いますっ

動画を撮ってもらったのですがやすkさんのミクシからしか行けないみたいなのと、面倒だからって事でほぼ無圧縮なんだそうで。
今私が圧縮掛けてますので、出来上がったらファイルバンクにうpしときますー。

まぁ、それでも60MB位かなぁ。
元の画質をあまり崩さず、見易いようにしてるんでサイズは結構大きいです。

その辺は気にせず。

で、寝る前にヨシミツ部屋に入った訳ですが

調子悪いのか、用事でもあったのかヨシミツさんは良く死んでました。
私でも1セットの中で2勝貰えましたしね。

後はなんかカクってるのが居たので爆弾がスキップしてましたが

まぁ、そんな感じで今日は寝ます。


続きはコメント返信。
さて
2006年08月07日 (月) 19:05 | Edit
今日もコメント返信のお時間がやって参りました、ん?要らない?

○| ̄|_

書く事ないからくぁwせdrふじこなんだ!


>れとろさん
まぁ、練習すればふじおになれます。
しるびあさん一日何時間やってるのかなぁ・・


>hdabhiaさん
これは酷い文章ですね。
Yahooに国語辞典付いてるんで一度見ていらしたらどうでしょ?

ゲーム依存症ではありますけども、ちゃんと働いてますし。

なんでもにーとで片付けるのは良くないと思いますっ><
これは酷い
2006年08月05日 (土) 04:35 | Edit
大概、悪い事してる人って悪いって自覚無いんですよね。
いや、むしろ開き直るんですよね。
ボンバーマンオンラインTOP10のある方のミクシ覗かせていただきました。

人に迷惑掛けてなければ不正はいいんだそうです。
ベルト格好良くする為に点上げてるんだそうです。

これじゃ叩かれても仕様が無いですね。

酷い話ですねー、むしろ人間自体何処か酷いんでしょうね
しかし、全体を否定する訳じゃありません あくまでも 何 処 か なんです。

オンラインゲームって怖いですね(;´_`)
人の良い部分と酷い部分が良く現れますねこれ。

あー、知らない知らないっと

皆さん、私みたいに勝って点は稼ぎましょう。
むしろ、チキンをしないで えめ で勝ち続け点を稼ぎましょう。

あら不思議、何時の間にか強くなってますから。

私はそれで、何故か1日1万程稼いでます。
他の人に負けてもセットはちゃんと取ります。

それだけでも、1回で400点は貰えるんです。
10セット取れれば4000点、早く終わらせられるのなら2~3時間あれば5000は行けるはずです。

そんな訳で、点房にならないよう頑張りましょう。
さふぁが点上げ房の住処となっておりますので
容赦なく切り捨てたい人は報告するもよし
「あはは、こいつ馬鹿だな」と笑い飛ばして終えるのもよし

実際、迷惑というより多少でも気分悪くなりません?

まぁ、そのうち垢BANで消えるでしょう。
残ったのはPCの電気代だけですね、あー酷い酷い。

これだからTOP10嫌なんだよなぁ。
あの中でまともなの ○遠○ゃん と ○破神Ψ○ARK だけじゃないかと。

永○○ゃん は多少重いがえめに居たりもするのでok
L○RKは昔から見た事ある+撒きerなのでok

他の人、1人以外戦った事あるんですが
そう、何してでも勝てばいいの代名詞 鶏肉 なんですよね。
ω○○のωとかタイマンしたんですがほぼ負ける気しないです。

1位のあの方はタイマンになるまでほぼ爆弾置きません。
流石に腹立って溜め蹴りと包囲で殺してあげましたけども、旧BOから居るだけあって決して弱い訳でもない
意外と避けられ、そしてとぱのそこら辺の人になら余裕で勝つでしょう。

そして、極めつけはRaveの長 Lo○s○
ん、セカンドで強い人がギルドに入ってるらしいですがファーストIDの人は酷い
多分、セカンドの人にチームで点上げるの手伝ってもらってるんでしょう。
私が久しぶりにチームでもやるかと、部屋に入ったんですが
ファーストの方だったらしく楽にセット頂きました、点数有難う御座いました。

後、名前忘れました 影が薄いんですね。

ダイ○ョー○や、○○ミツ@がTOP10に居た方がいいと思います^^

そして、こういう事を書くと必死乙とか言う人居ますが
煽るのが仕事な人も居るんですねぇ
まぁ、こういう必死さは正義な訳だしいいんじゃないでしょうか?
いえ、違うと思うならそれでもいいのですが。

暇だから書いただけですっ

それじゃ、不眠賞な私は頑張って寝るとします。
おっしゃー!
2006年08月04日 (金) 03:02 | Edit
うん、なんか書こう。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
