want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
うーん
2006年07月30日 (日) 15:17 | Edit
そうそう、今回はポニテB辞めたんです。
何でかと言うと、とある友人が居るんですが

おそろにしよーなんて事になりまして
折角なのでこんな風に変えて

13.jpg

→のプロフに貼
65になるまではずっとこの装備になりますー

一応DEX全振りなので、この装備しか出来ません○| ̄|_
65になったら直ぐに100以上の破魔弓作りたいとは思ってるんですけどねぇ…

80の破魔に30%2回以上成功ってのが難しいですねー
どの位御金が掛かるのやら・・

続きにはその後の事を書こうかな?
☐ 続きを読む ☐
うっわ、ひでぇ…
2006年07月29日 (土) 19:22 | Edit
知るのが怖くて、やってなかったんですが
ちょいと病院の診断テストをやってみまして

これなのに何でこんな風に動いてられるのかが自分でも不思議です。


結果、中程度の鬱病でした。
違うサイトでは危険域に達してたそうです。


今日の出来事は続きからどうぞ。
0時頃更新しようかなぁ
2006年07月29日 (土) 03:48 | Edit
ちょいと忙しいので今回はコメ返信だけでー。
うう…
2006年07月28日 (金) 02:50 | Edit
自分ではそう思ってても、いざ言われると凹みますよね。

学校で友人に「うざい、しね。」

とか言われちゃいまして

いやまぁ、私はうざいですし 自覚はあるんですけども
言われると駄目ですね。
今までずっと凹んでました。

明日は学校祭なので、元気出していかなくちゃいけないんですが
やっぱ自分が悪いんだよなぁ、きっと。

あまり人の所為にしたくないんで
どうやら自分に厳しくても人には厳しく出来ないようです。
相手がどんなに我侭でも怒りませんし、ちゃんと聞いてたりしたり。

優しい?
とんでもない、私は悪い人ですよ^^

こりゃ、教師目指さなくて良かったかなOTZ
一般に言う駄目人間ですね(´ー`)y-┛~~

それじゃおやすみなさいー。
おいーす
2006年07月27日 (木) 01:23 | Edit
更新しろ 待っててやったぞ な皆様、大変お待たせ致しました。

今日から復活です。

2ヶ月前、メイプルのIN率激減と
ブログ更新の面倒臭さに、更新を停止していた訳ですけども
何を思いついたのか、またこうして戻ってみました。

今回は、成る丈読み応えのある日記を書けるように頑張りたいと
思ってはいないんですが
まぁ、色々ネタを引っ張り出して書いていこうかと思っちょります。


さて、今日の分は例によってパッチの話です。

実はクリックするまで知らなかったんですが、今日メンテだったんですねぇ
起動した瞬間アップデートが入りまして

新しいパソコンなんで特に遅くもないんですが、今回はパッチ情報が多かったみたいですね。
ダウンロードに微妙に時間が掛かりまして、そこにてこずった今日この頃でした。

興味のあるパッチ内容としては

人と人とのアイテムとネクソンポイントの交換が、ゲーム内の場所で仲介してもらえる

っていう奴で、最初メルとPも交換出来るのかなと期待してたんですが
期待は大きく外れまして、どうやらアイテムとPの交換のみらしいです。
やはりRMTは駄目なんでしょうねぇ
規約にも書いてありますし。

その後、INしまして
ルディクエでもしようかと101階へ。

1.jpg

うお

新しいクエストの報酬?でこんな風になれたりもするみたいです。

さて、この後のSSは"ちょーくん"をよく見ましょ^^

2.jpg

3.jpg

4.jpg

彼は、意味解らなさNo.1の友人です。
というか、何処からそんなテンションが引き出されるのかが一番の謎です。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
