want to be angel.
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
HAHAHA
2006年10月09日 (月) 23:28 | Edit
どう見ても本人です、ほんとうにありがとうございました


恥ずかしい動画うpしました -偽者現る!?-

超節約 vs 超即約 vs 把握力×

URL:http://www.filebank.co.jp/guest/amethyst925/bomber
Pass:down


MPEG4-V2で撮ると画質がかなり下がりますが、Celeronの1.8でも12フレームで行けるみたいです。

その後、画質を保ったままサイズを小さくする為
今回はDivX使ってみました。
ffdshowとどちらが宜しいんでしょ。


後、動画を撮りやすくする為にこんなもの買ってきました。

64.jpg

これを入れてから、少し動きにくくなりましたが問題は多分無いとは思います。
弱くなってたらぐらぼに慣れてないとでも思っててくだしあん。
sugoi
2006年10月02日 (月) 21:34 | Edit
今日は素晴らしい部屋に出会えた。

・・・名前出していいですか?
















































































63.jpg

攻撃型では豪華だと思う。
しぇくさんの猛攻、シルビアさんの安定した撒き、Fleysさんの美麗なる撒き
中盤は爆弾だらけでした。


こんな感じの人達が集うおぱーる復活を願ふ。


続きはコメント返し。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
